コールセンター

ジョンソンコントロールズでは、お客様からの電話によるお問合せから緊急時の対応に至るまで、豊富なノウハウを持った当社スタッフが万全のサポート体制を整えています。
製品の仕様や技術的な問合せへの無償サポートはもちろん、ご購入を検討される方への情報提供、修繕スケジュールの問い合わせ、トラブルに対しての初期アドバイスなど、さまざまな角度から日々お客様をサポートできるよう心掛けています。また、トラブルが解決しない場合は現場へ作業員を派遣するなど、その場の状況に応じた柔軟な対応も可能です。

(※作業員派遣の場合、保守契約範囲以外は有償となりますので予めご了承ください)
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電話番号:0120-506-255

営業時間:平日8:45~17:30
対応内容:

  • サービス員の作業日程の確認やご変更
  • 製品のお問合せ(仕様、価格、納期、見積り)
  • トラブル対応

携帯電話からも同じ番号で通話料無料でご利用いただけます。なお、コールセンターでは、対応の正確さとサービスの向上を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。また、ご利用施設名や製品名なども確認させていただくことがございます。予めご了承ください。

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