ジョンソンコントロールズでは、お客様からの電話によるお問合せから緊急時の対応に至るまで、豊富なノウハウを持った当社スタッフが万全のサポート体制を整えています。
製品の仕様や技術的な問合せへの無償サポートはもちろん、ご購入を検討される方への情報提供、修繕スケジュールの問い合わせ、トラブルに対しての初期アドバイスなど、さまざまな角度から日々お客様をサポートできるよう心掛けています。
また、トラブルが解決しない場合は現場へ作業員を派遣するなど、その場の状況に応じた柔軟な対応も可能です。
(※作業員派遣の場合、保守契約範囲以外は有償となりますので予めご了承ください)
■ お問合せ番号: 0120-506-255
携帯電話、PHSからも同じ電話番号(通話料無料)で、ご利用いただけます。
なお、コールセンターでは、対応の正確さとサービスの向上を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
■ 営業時間:平日 8:45~17:30
■ ご提供する主なサービス
サービス員の作業日程確認・変更の応対
製品に関するお問い合わせ(仕様・価格・納期・見積りなど)
トラブル応対
お問合せの際には、お客様のご使用製品名・機種名などを確認させていただくことがございます。
24時間対応をご希望のお客様には、別途「M24サービス(有料)」 をご案内しております。
快適環境に欠かせない設備機器は、いわばビルの生命線。ジョンソンコントロールズは設備全体をカバーするさまざまなメンテナンスメニューを提供しています。また、メンテナンス業務を当社が一貫して行うことで、トラブル発生時の原因の切り分けや責任区分の判断など煩わしさもありません。
ROC(リモート・オペレーション・センター)は、お客様の施設を24時間、365日遠隔監視するだけでなく、技術サポート、最新情報提供など、施設パフォーマンスを常に最大にするサービスを提供しています。インターネットのインタラクティブ性と広域性を最大限に生かし、お客様のビルのあらゆる設備の効率的なエネルギー管理と運営をサポートします。