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新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
(8月31日 一部情報を更新しました)
この度、弊社多摩サービスセンターに勤務する従業員1名が新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが確認されました。関連施設様におきましては、多大なるご心配およびご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。安全配慮の一層の強化と正確な情報開示で皆様にご安心頂ける様、引き続き最善の努力をして参ります。なお、本件における経緯と本日現在の弊社の対応について、以下のとおりまとめましたので、ご確認の程お願い申し上げます。
<感染者について>
- 8月16日より頭痛、関節痛などの体調不良があり19日に病院を受診
- 体調不良の改善がみられたが、20日頃からは味覚や嗅覚の異常を感じ、8月26日に抗原検査で新型コロナウイルスの陽性が判明
- 感染経路については現在のところ不明
- 濃厚接触者は4名特定され28日にPCR検査を実施の上自宅待機、その後31日に全員陰性と判定
<多摩サービスセンターについて>
- 8月27日に閉所、保健所の指導に基づき8月28日に事務所内および入居委するビルの共用部の消毒を実施の上、31日より開所予定
- 濃厚接触者と接触の可能性の高い従業員を除く所属従業員は31日より勤務に復帰
- 陰性と判定された濃厚接触者と待機従業員は9月1日より通常業務に復帰
<感染拡大の抑止について>
- 管轄保健所とは今後も密に連携し、最善の対応について指導を仰ぎながら適切に実施
- 毎日の検温と健康状態のチェック、通勤時・勤務時のマスク着用、こまめな手洗い等弊社ガイドラインに則った行動を再度喚起、徹底
以上、今後もお客様、関係各所の皆様、そして従業員の安全と健康を最優先に、最善の対応を適切に徹底し、感染拡大の防止に努めてまいります。皆様には多大なご心配とご不便をおかけいたしましたことについて改めてお詫び申し上げると共に、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。





















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